保証規定について

  • ■保証について

  • 【保証期間】

  • Pale Blueには、購入日から1年間、製造上の故障に対する保証が付いています。
  • 製品に異常が見られた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • また返金対応に関しては、故障した製品を当社で確認、故障状況を審議の上、返金させて頂きます。
  • 製品の管理方法については、製品の取り扱いページをご一読頂きますようお願いいたします。

  • 【保証期間内の対応】
  • 保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
  • ①対象製品への故意による破損、汚損、分解、改造またはそれを行ったと思われる形跡(傷跡・はんだ跡等)が確認された場合
  • ②保証書の所定事項の未記入、複製、あるいは字句が書き換えられた場合。
  • ③火災、地震、落雷、風水害、塩害、その他天災地変や異常電圧などの外的要因に起因する故障もしくは損傷の場合。
  • ④取扱説明書・本体貼付ラベル等に記載された使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
  • ⑤消耗品類の交換。