会社概要

2018年 Pale Blue Earth設立

Pale Blue Earthは、不要な電池ゴミを出さずに、電池需要を満たすことができる方法を技術の進歩から実現させました。 私達は長い間手付かずの、電池ゴミの問題に向き合い活動しています。
本拠地であるユタ州パークシティは、素晴らしいアスペンの木々が生い茂る山々や、冷たい雪に覆われた川などの大自然に囲まれています。 私達は、大切な自然や土地、水を保護するため、野生の場所を探索することで仕事への意欲を高めています。

高性能な充電池

「リチウムイオン時代」の到来と電池管理技術の進歩により、高性能で利便性が高く、使い勝手がよい安全な充電池が誕生しました。 これらの電池技術の向上が、使い捨て電池を使用している多くの人々の電池ゴミに対する意識を切り替えると信じています。

責任

Pale Blueの製品を通じて、多くの使い捨て電池の資源浪費を防ぎ、1%for thePlanetやProtect Our Wintersなどの環境保護団体と提携することで、事業の売上の一部を環境保全に充てています。 私達は使い捨て電池を失くすため、これからもずっとPale Blue充電池が普及する方法を探します。