カート

返金・配送ポリシー

返金ポリシー

■保証について

【保証期間】

Pale Blueには、購入日から1年間、製造上の故障に対する保証が付いています。
製品に異常が見られた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
また返金対応に関しては、故障した製品を当社で確認、故障状況を審議の上、返金させて頂きます。 
製品の管理方法については、製品の取り扱いページをご一読頂きますようお願いいたします。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保証の範囲外の場合には有償でのご対応をユーザー様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。

有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
①対象製品への故意による破損、汚損、分解、改造またはそれを行ったと思われる形跡(傷跡・はんだ跡等)が確認された場合
②保証書の所定事項の未記入、複製、あるいは字句が書き換えられた場合。
③火災、地震、落雷、風水害、塩害、その他天災地変や異常電圧などの外的要因に起因する故障もしくは損傷の場合。
④取扱説明書・本体貼付ラベル等に記載された使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
⑤消耗品類の交換。

■キャンセルについて

ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・返品・交換は、原則として承っておりません。
お申し込み時点で在庫がない予約商品の場合、記載のお届け時期より2ヶ月以上の遅延が発生した場合にキャンセルを受け付けます。

■返品について

【返品・交換期限】

お客様のご都合による初期不良・誤発送による返品又は交換は、未使用品を、商品到着後7日以内にご返送いただいた場合に限りお受けいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料をお客様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【返品・交換送料】

不良品・誤発送の場合は、商品を着払いにて当社へご返送ください。
確認後、ご指定の口座へお支払い金額をお振込み、または交換品をお届けします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料をお客様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

 

配送ポリシー

■お届け日数

通常、決済完了後3営業日以内に発送いたします。
但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。
※営業日は、土・日・祝・年末年始を除く平日です。
予約商品は「入荷次第」の発送となります。

■送料

送料は全国一律無料です。

■海外発送

申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
We do not deal with international shipping.

■配送日時指定について

申し訳ございませんが、お届け日時の指定はできません。
商品の準備ができ次第、順次お届けいたします。

■お届け先がご不在の場合

お届け先がご不在の場合は、運送業者がご不在票を投函し、お届け先様からのご連絡をいただいて、対応をいたします。
基本的に、ご不在票の投函後7日間を経過しても、お届け先がご不在の場合は、商品を出荷元まで戻させていただきます。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願いいたします。

x